16:8空腹オートファジーチャレンジ -9-

なんだかんだで、2ヶ月続けてこれたなぁ

この生活も少し慣れてきてた。

仕事場の方にも

今空腹ダイエットやってるんですよーってはなしたら、

『確かに、少しお腹周りスッキリしたんじゃない?』

と言われたり、(お世辞か?w)

変化が見られたようです。

この1ヶ月で1キロくらい減ったのかな?

2月のスタート時点では、64くらいあったから、

2キロくらい減ってるようです。

このペースでいいから、

ゆっくり、減量していきたいなぁー

暖かくなって来たし、

ウォーキングとかも、出来たら、いいなぁーw

↑絶対やらないやつ!w


過去のダイエット記録まとめています。

良かったらどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる