16:8オートファジーダイエット記録-16- 7ヶ月継続中

月に1度のダイエット記録です。

興味ある方はどうぞ。

まずはやり方の確認を

↓こちらをどうぞ

あわせて読みたい
16:8空腹オートファジーダイエット 簡単実践!ルールは2つ! なかなか痩せない。でも、なるべく簡単に痩せたい。 こんなことを思っている方も多いですよね。 今回の紹介する空腹ダイエットは、大変な運動を必要や、 食事のカロリー...

私が期待していることは

体重減量とオートファジー(細胞の若返り)です

そんな事を期待しつつ継続してやっていきます。

ちなみに今現在、オートファジーを実感したことは一度もありません。w

では、いきましょう!

今月の体重推移です。

今月も59kg~60kg辺りをいったり来たりですね。

よく言えば増えてない、

悪く言えば、減ってない。

ここ2ヶ月くらいはずっと停滞してます。

かと言って16:8は辞めません。

食事だけでは、限界かもしれないですね。

筋力UPさせて、基礎代謝UPもこれから必要になることでしょう。

現在の悩みのタネは、体脂肪率。。。

体脂肪率1ヶ月の水推移

18~20%の間をウロチョロしています

グラフが見にくいですね。

次回までの宿題にしますね!w

まずは1%減らせるように筋トレを始めようと思います。

筋トレ+プロテインをひっそりスタートしてみます。

今月は頑張ってダイエットするぞ!

楽天ブックス
¥1,540 (2024/04/10 15:37時点 | 楽天市場調べ)

ちなみにこの3分なら頑張れる気がするので、

今月は、毎日頑張ります!

過去のダイエット記録まとめています。

良かったらどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる