16:8空腹オートファジーチャレンジ -7-

最近は、昼にプロテインを取り

夕には、納豆と豆腐を食べてから夕食を取るようにしました

たんぱくをなるべくとるよう心がけてます。

どうも、ponです。

まぁ劇的に体重は減らないので、

特に変化はないのですが、

ちゃんとやってますよー!

ってことで、推移を見ていきます!w

体重の推移としては、

なんとなく62〜63キロをウロチョロしてる感じですね!w

目標を60キロにしている自分。。。

達成までは、まだまだかかりそうですね!w


一緒にやりませんか!?w

過去のダイエット記録まとめています。

良かったらどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる