16:8空腹オートファジーチャレンジ -8-

最近は、妻も一緒に空腹時ダイエットをやってます。

一緒にやる人がいると、続きやすいですね。

どうも、ponです。

モーニングメゾットという本を読んで

朝活の大切さを知りました。

自分でできる範囲でまず、

起きてコップ1杯の水を取るようにします。

寝ているうちに汗で失った水分補給と、

代謝効率が上がるとのことでした。

いろいろなことに、興味を持ち

取り入れれることは、やってみたいと思います。

では、今回の経過報告です・

16時間の空腹時間を作って、胃腸を休めたり、

タンパクを意識的に取ったり、

少し運動したり、少し筋トレしたり、

体重は、あまり変わっていなくても、

健康には、なっていると信じたい。w


過去のダイエット記録まとめています。

良かったらどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる