50キロ台へ(ー5kg)16:8空腹時ダイエット ー13ー

この記事は、ただの私のダイエット記録です。

興味があれば読んでみてください。

2月から始めた16時間の空腹ダイエット

毎日は出来ていないが、週の半分以上は実施しています。

辛い運動は必要とはせず、食事を取らない時間を16時間取るだけの

そんな私ですが、スタート当時 64.4kgでスタートしました

目標は60キロを切る!

この目標を夏までに達成する!

そんな意気込みでスタートしてます。

私は、5,6年前に、50キロ台を卒業し、60キロ台に居座ってました。

ダイエットを始め、約半年ついにやって来ました!

久しぶりです!

50キロ台の数字!w

いやいや、これは一過性のことかもしれない

ちゃんと50キロ台をキープしないと目標達成とは言えない

おっ!

ちゃんとキープ出来てるぞ!

これは、目標達成でいいかも!?

でも、明日からは連休、おうちでBBQの予定も。。。

ビールもいっぱい買った。。。

まぁでも、楽しむときは、体重など気にせず、

ON,OFFはハッキリさせて、しっかり楽しむ!

何となくでも、続けていれば、結果は出る様です。

マイペースでやっていきます。

時間はかかりますが、続けていれば、成果は出ますね。

この成功体験は、大きな自信に繋がりますね。

これからも、続けていくつもりです

体重推移も月1、2回のペースでupします。

過去のダイエット記録まとめています。

良かったらどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる