自己紹介

こんにちは、ponです。

写真は、大好きなキリンさんです

伊豆のアニマルキングダムで餌やり体験した時の写真です

目の前でキリンさんが咀嚼するので、大迫力です。

機会があれば、また行きたいと思ってます

日常の事や、やってみたことなど書いていけたら、いいなと思ってます。

目次

ponってこんな人

岐阜県に住み、愛知県に出稼ぎに行ってる薬剤師です。

家族は妻、2人の子(♂、♂)の4人家族

最近は、子どもとお揃いコーデをしてお出かけがお気に入り

いつまで一緒の格好をしてくれるかな。。。

休日のpon

小学校〜大学までサッカー少年でした。

体も細かったのですが、

就職し、運動量が減り、食生活が乱れた結果

大学卒業時から約12kgほど太ってしまいました。

これでは、ダメだと思い、ダイエット中です。

16:8の空腹ダイエット実施し、ー4kgにはなりました。

今も実施中です。

・ブログ開設について

 youtubeでリベ大を見て、

 

 お金を貯める力、稼ぐ力、守る力、増やす力、使う力

5つ力の必要性を知りました。

 

 貯める力→支出を減らす 例)携帯を格安SIMに変更 不要な保険の解約

 増やす力→投資 例)積み立てNISA、iDeco 米国ETF

 これらは、少しできたため、

 稼ぐ力をつけていきたい!そう思いました。

 この稼ぐ力で、副業としてブログをやってみることにしました。

 ブログ開設し、

 いくつか記事を書き、アドセンス申請→3日後、まさかの1発合格!

 しかし、収益は1円。。。1円。。。という感じです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる