【swell】ブログの画像(写真)を携帯でも2列に表示させる方法

パソコン画面では、2列に表示出来ていても、

携帯だと、縦に表示されていることってあると思います。

私も携帯での2列表示が出来なくて、悩んでいました。

ブログを書き始めて、1年でようやくその解決法を知ったので

共有したいと思います。

とっても基礎的なので、知ってる方はスルーしてください。

縦2枚の写真を

携帯でも横2枚にします

目次

カラムを追加し、50:50を選択

画像を貼る

左右に画像や、写真を貼り付けましょう

スマホでの列数設定を2列に変更

画像を貼り終えたら

画面右のブロックをスクロールして下へ進みます

スマホでの列数設定が

1列にチェックがはいっているので

2列に変更します。

以上です。

これで、携帯でも画像が2列で表示されます。

簡単でしたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる