16:8空腹オートファジーダイエット 体脂肪がリバウンド気味

月に1度の経過報告の日記です。

興味があるかたは、どうぞ

まずは、やり方の確認や、今までの体重推移はこちら

16:8空腹ダイエット方法と効果

目次

体重推移

壁ですね。

60kgを切れません。

体脂肪率の推移

2月に約20%だった体脂肪率ですが

夏にかけて減らすことが出来、

一時は16.7%まで来ました。

しかし、徐々に戻りはじめ

10月は18~19%

このままでは、リバウンドです

原因

運動不足!

夏ごろまでは、夜歩いたり、

休日朝歩いたりしてましたが、

9月、10月は全然していませんでした。

かといって、筋トレに力を入れているわけもなく

気が向いた時だけやる感じです

年内の目標は体脂肪率の改善ですね

まぁマイペースにやっていきます。

楽天ブックス
¥1,540 (2024/04/10 15:37時点 | 楽天市場調べ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる